新宿の女

http://blog.livedoor.jp/nkgw364/archives/50909850.html
今年1月〜2月にのんちゃんが出演していた劇「新宿の女」で共演していた大森さんのブログにのんちゃんのことが書いてありました。
「今だから言えますが、この時は初日に辻が熱を出しましてね、確か40度近くあった筈です。
スタッフさんから、同情するより気合いをいれて下さい。その方が頑張る子なので。と言われたので、敢えて大丈夫?とか言わずに気合いを入れました。猪木みたいなことはしませんけど(((^^;)
公演自体危ぶまれた。
でも、のの=辻ちゃんはそんな姿、舞台では微塵も見せなかった。大した19歳でした。」
とても、のんちゃんらしいし、スタッフもそれを判っていたのがすごく伝わる文章だったので、そのまま載せてしまいました。
だよね〜。5月には責任感が無いなんて色々言われましたが、のんちゃんはもともとこういう人なんですよね。
この後に、手編みのマフラーの話が出てきますが、それは省略で(笑)