ロビケロッツ

nonotan19876172007-11-19

アテナ&ロビケロッツの「勝利のビックウェイブ」の初回限定版がやっと届きました。(遅いよ!アマゾ○)
特典のブックレットがとても可愛かったです。
まぁ、主役のガキさんが多いのはやむを得ないとしても、他の3人も結構たくさん載っていました。
チッサーもなっきぃも可愛かったです。
チッサーはやっぱり、歯を見せて笑ってるのがいいなぁ。さすがにブックレットの撮影なので、私の大好きな「目が無くなるくらいの笑顔」がなかったのが残念でした。
なっきぃは目が大きいし、美少女といった雰囲気があってよかったです。
ただ、私の勝手な思い込みで、初回限定版にはDVDがついているものだとばかり思っていたので・・・。