ダブルユー

2年前、大阪でダブルユーのファンの集いがありました。
私は、金曜日でしたが、休暇をとって大阪へ・・・。
席は真ん中でしたが、かなり後ろの方でした。
でも、初めてのファンの集いだったので、楽しかった。
のんちゃん、あいぼんと握手は初めてだったし(ハイタッチはありました)。
ただ、握手の時には「立ち止まるな」と言われていたけど、でも、のんちゃんの前に立つと、立ち止まるよね。
結果、横に投げ飛ばされてしまって・・。のんちゃんには、何もいえなかったし、のんちゃんの声も聞けなかった。
あいぼんは「また、会いましょうね」と言ってくれたのをはっきり聞くことができたんですけどね。
あの頃は、これからのダブルユーの進化を楽しみにして楽しかったな・・。
来年2月には、あいぼんも20歳になるので、また、ダブルユーでのコンサートとか・・ないかな。