ハローキッズ

2002年4月〜2004年3月までハローキッズという番組があって、そのDVDがvol1,2と出ています。
1の方はミニモニが出ていたので、すぐに買っていたのですが、2の方はすぐには買っていませんでしたが、今年2月のカジュアルディナーショーのときに、DVD1枚購入につき、のんちゃんと矢口さんの直筆サインが1枚もらえるとのことで、DVDを買おうと思ったんですが、のんちゃんが出ているものはすでに持っているものばかりだったので、時間もないことから、vol2を買いました。
出演者を確認してみると、案の定のんちゃんが出ていないので、棚の奥にしまっていました。
棚を整理していると出てきたもので、観てみました。
vol2は、半分があややで、残り半分はカリスマアイドルやぐっちゃんとキッズのからみでした。
キッズは可愛いけど、全員小学生なんで、特に何も・・・。