握手会2

nonotan19876172007-08-22

なっきぃの次は、お鈴。鈴木愛理さんですが、みんな愛理ちゃんと呼んでいて、お鈴と呼んでいる人は見かけませんでした。
私にとっては、なっきぃちっさーの間ということで、毎回、「お疲れ様」程度の簡単な挨拶だけになってしまっています。
下から見ていると、良く返事をしているようで、推しの方にとっては良い握手会になっているんじゃないでしょうか。
さて、次はちっさー。私にとっては、ちっさーとの握手がどうだったのかで、握手会の価値が決まるので、いつも色々考えながら臨んでいます。
何せ、一番最初の桑名のときに「いつも笑顔をありがとう」に、しっかりと「はい!」と答えてくれたので、その後の℃-ute漬けが決まったようなものです。
高松の時のちっさーは、テンションが高かったみたいですね。あの目が無くなるほどの笑顔に会えて幸せでした。
下から見ていると、ちっさーは、笑顔満点のときと眉間に八の字ができるときがあります。どちらにしても、めちゃ可愛いんですが。
次はまいまい。萩ティですが、毎回、ほとんど記憶がありません、ごめんなさい。ちっさーで力を使い果たしてしまうのです。
下から見ていると、まいまいは、あの大きな目でしっかりと受け答えしているようですね。目力は一番強いかもしれません。
最後は、ありかん。かんなさんのときにも、私はあまり記憶がありません。ごめんなさい。かんなちゃんは、あまり大きなジェスチャーはしないみたいですね。最後ということで、「お疲れ様でした」と言ってきました。