握手会

nonotan19876172007-08-21

℃-uteの握手会は、梅田さん、矢島さん、中島さん、鈴木さん、岡井さん、萩原さん、有原さんの順です。
私としては、なっきぃ(中島さん)とちっさー(岡井さん)をメインに行ってます。
当然のことながら、握手会は高速です。一人に2秒かかっていると、握手している手を切られ、腰を横に持っていかれます。ひどい時には、投げ飛ばされます(笑)
高松の時には来ていなかったみたいですが、長崎や宇土の時には、梅さんの横にいる事務所のおじさんがすごかった・・。
梅さん、最初なんですが、少しでも止まっていると、肩を奥にやっていました。下から見ていると、思わず笑ってしまうほどすごかったです。
私はというと、いつも梅さんには「お疲れ様」程度の軽い挨拶だけだったので、被害は蒙りませんでした。
梅さんは、背が高くてスタイルが良くって、美人さんですね。モデルでも良さそうです。
次は、まいみぃ。いつも、手を強く握ってくれます。そして握手会でも一生懸命って姿が見えます。長崎のときは屋外だったので、みんな汗をかいていたのですが、まいみぃは汗が半端じゃなかったですね。
思わず、応援したくなる感じがします。
次はなっきぃ。私的には、一番可愛いと思っていますが、何か?
なっきぃの握手の様子を見ていると、よく困ったような顔をしています。客が言ったことにどう答えれば良いのか考えているのかな。
あと、なっきぃはもともと色が白いと思うのですが、イベントでまわっているので、日焼けしたみたいですね。
メインの一人なので、毎回、話す内容を考えていくんですが、いまいち反応が鈍かった(高松より前の時ね)ので、高松ではシンプルに「頑張ってね、応援しています」と言ったら、しっかり「ありがとうございます」と返してくれました。
きっと、続くと思います。