娘。

やっぱり、ハロコンの中心は娘。です。今回も存在感ありました。
高橋さんは結構、大変だったんじゃないかな。
私は、ジュンジュンとリンリンを中心に見てしまいました。
女に幸あれのときには、二人ともちゃんとやっているなぁという感じでした。特にジュンジュンは来日半年で、日本語の勉強からなので大変だったでしょうが、ダンスもうまくやっていましたね。ふるさとも良かった。
それにしても、ジュンジュンって大柄に見えましたが。
あと、印象に残っているのは、道重さんの桃色片思い。ふるさとの終わり付近に、中央にサンタみたいな衣装のシルエットが見え、誰だろう?曲は何だろう?という会場の雰囲気の中、道重さんの登場でした。とても、楽しそうで、良かったと思います。