エッグと音楽ガッタス

事前の出演者では、エッグ選抜とあって、エッグの福田花音さんのブログでは、感謝祭の練習をしているとあったので、福田さんも出演するんだと思って楽しみにしていたのですが、残念ながら出演なし、埼玉だけの出演のようですね。
エッグからは、ポッシボーのほかに6人。
この6人がエッグの高校生以上で、音楽ガッタスのメンバーだそうです。
あ、そうなんだね・・。
エッグの子をチェックしていると、一人とても可愛い子がいました!
真野恵里菜さんでした。
エッグそのもののチェックをしたときにも、可愛いと思っておりましたが、写真やDVDで見るのではなく、本人を見ると、うーん、可愛い(またかよ)
ついつい、双眼鏡で追いかけてしまいました(笑)