1人だけしか答えられないクイズ

メンバーがクイズを出題して、他のメンバーが答える。で、正解数が1〜3なら希望する賞品を食べることができるというものでした。
このころは、ハロモニをしっかり見ていたので、メンバー各人の個性を見ることができて、面白かった。
2003年頃といえば、6期が入ったばかりで、5期もまだキャラ確立とまではという感じがしますが、4期までのメンバーのキャラは強烈でした。
で、結果は・・。
回答者のんちゃんは、5問正解でMVPでした!特に、安倍さん、小川さん、道重さんでは、1人だけ正解は見事でした。
出題者のんちゃんは、希望賞品が、とっても大きいアイスということで、いかにものんちゃんらしかったし、問題は「最近のんちゃんがハマっている曲は?」で、加護さんがはずすものの、藤本さんの正解で賞品全部をもらえて、ガッツポーズ!その後に「冷蔵庫に入るかな・・」って、のんちゃんらしい。