終わりは

最後は、ポラロイド写真撮影。番号順とかではなく、先着順なんですが、結構待たされました。初めてなので、どうすればよいのかよくわからず、私はウロウロしていましたが。
結局、のんたんにはハワイで作ったブラバンを、矢口さんにはのんちゃん人形を持ってもらって撮影。矢口さんと握手して、のんちゃんと握手して終わりです。
のんたんには、(なぜか小声で)今日も可愛かったよと言ったら、照れていました。
こうして、私のとても楽しい一日が終わりました。

いやぁ、ディナーショーって良いものですねぇ。パシイベも良かったけどね。
のんたんは、可愛かったです。(それは当たり前だけど)
本人はバラエティの方が楽だって言っていましたが、やっぱりアイドルです。
本当に、素で楽しいし、それがまた可愛いので、たまりません。
やっぱり、のんのファンで良かった。
ディナーショーのポラロイドはすぐにくれるので、手に持って乾かしながら駅に向かって歩いて行きます。なんかなぁとも思いますが、幸せな気分で15分歩くんですけどね。