3回目のMC

のんたん、ステージに戻って、3回目のMCです。
いきなり、のんたんが矢口さんを褒めようとして「どこからそのせいようが・・」と言って、矢口さんは「?」、私を含めて会場からは「声量!」と声がかかりました。最初、のんたんは良くわからなかったようで、こちらに向かって(!)耳に手を当てて聞く姿勢。しっかりと教えてあげました(ものすごい幸福感が・・・)
二人のMCはとにかく面白い!
のんたんの日本語がおかしいとかの話になったり、ディナーショーでヒールだとゆっくり歩けないとか、お母さんからがに股にならないように注意されたとか言ってました。
そうそう、のん「白線を歩きます」、矢口さんスルーってのもありました。
でも、私にはわかりましたよ。去年の5月4日深夜の名古屋での「チャンチャカチャ〜ミ〜」に、梨華ちゃんについていって、のんがゲスト出演したときの話だね。

あと、どのタイミングだったのかが覚えていないのですが、のんの話に、のんの後ろにいるキーボードの人が笑ってしまって、のんが笑いながら「笑わないでくださいよぉ〜」って言っていました。のんたんとスタッフの仲が良いのがとてもよくわかりました。