辻チーム

のんたんリーダーの辻チームとまちゃまちゃチームに分かれてのゲーム大会。商品は大トロのお寿司とステーキ(本当に美味しそうでした)。これで、われらがのんたんが張り切らないわけがない!
芸人モンタージュでは、のんたん、立派なリーダーっぷりで見事勝利!
「ニャー!」と「お前に食わせるタンメンはねえ!」もとても良かったのですが、まちゃまちゃチームの一人目が終わったあとに片付けている梨華ちゃんのお手伝いをすぐにしていたのに感心しました。
次のクイズは、高額福袋を値段順に並べるもの。
梨華ちゃんがせっかく一生懸命説明していたのに、のんたん、ほとんど聞いていないというか覚えていなくて、何度もすでに説明したことを梨華ちゃんに聞いていました。手を焼かせる妹に切れる姉といった感じで、私はにやけてしまいました。餃子でも、まちゃまちゃから「ほんとに話を聞かない子だね」といわれてしまいました。
結局、ゲームはまちゃまちゃチームの勝ちで、勝負は最後の羽根つきで決まることに。
結果は、残念ながらのんたんチームの負けでしたが、まちゃまちゃチームの羽根つきは、オーバーハンドだったので、あれはだめだよね〜。そんなクレームもなく、お寿司とステーキは食べることができませんでした。
負けてしまったのんたん、本当にがっかりした感じもとても可愛かった(結局、それなのねw)
最後は、のんと肩を組んで手を振っていた梨華ちゃん、本当に二人は仲良しなんだね。
あと、れいなちゃんの福岡弁が妙に気に入ってしまったww。