逃走中

秋から年末年始にかけて、のんたんが大活躍でしたが、ブログでは触れることができなかったので、少しずつ触れて行きます。
逃走中では、白いダウンジャケットかな。のんたん可愛かったですね。残念ながら、出演者の数が10人(だっけ?)だったので、のんたんに割り当てられた時間が少なかったんですが。「428」の指令を見るために、恐る恐る歩いていくところは結構、萌え〜でしたw
自首しようかどうか悩んだ結果、つかまってしまって・・。のんたん、短距離走はもっと早いかなとも思ってたけど、やはり、かないませんでしたね。自首を悩むけど、結局は自首しないってのは、のんたんらしいなぁって感じました。
今度、東京に行くときには、渋谷に(笑)また、聖地が増えたww