ワンダコン続き

あちこちで、ワンダコンの音源を聞いていると、のんたん、何気に「スッピンと涙」も良いですね。スローバラードは苦手かなぁと思っていましたが、いやいや、いけるんでないかい。
ツジテレビで、ワンダコンのことがちょびっとやってましたね。もちろん、ヨッシィーの卒業の話がメインですが、のんもちらほら観ることができて、とてもよかった。

うーん、のんに会いたくなってしまうではないか・・。
去年は、結構お金を使いまくっていたので、少しピンチですw。
私は田舎者だけに、交通費がかかるので、現場はセレクトしないとね。結局、のんの濃さで決めることになるんですねぇ。ワンダは26分の1だしねぇ(実際の存在感はそんなものではないけどね)。
なので、次の可能性としては、シニアグラフティ・・。