香川余談

nonotan19876172006-06-08

 楽しかった香川公演から5日、もう福山公演まであと2日となってしまいました。
 時間が経つのが早いなぁ・・。
 香川では、可愛いのんちゃんに会えたし、のんちゃんからヲタへの暖かいお言葉を貰えたし、良かった良かった。
 香川では、やはりヲタの数が少なくて、前の方の席にも小さなお子様が多くいました。
 私の近くの席には、モールをつけ、「真希」と書いたうちわを持って、後藤さんを応援している女の子がいました。
 ハロパでは、私たちヲタだけでなく、こんな子供たちに「行って良かった」と思ってもらえるようになって欲しいと思います。それだけに、傍若無人な態度は謹んでもらいたい。そう強く思います。