あんこと変顔

nonotan19876172006-06-01

 ダウンタウンDXという番組を今日ほど食い入るように観て、笑い転げたのは初めてです。
 我らがのんちゃんの初登場。最初は扱いが小さいのかなと思っておりましたが、さすがはダウンタウンモー娘。の頃からのんちゃんの魅力は良く知ってるので、いっぱいいじってくれてましたね。
 のんちゃんが可愛いのは当然ですが、ケーキ話、あんこすすり、デパ地下での試食話・・・。どれも伝説になれますね。
 あんこをすするのんちゃんを初めて見ました(^^)
 宇梶さんとのツーショットは楽しかったぁ。二人で延々とあんこをすするし、のんちゃんはチーズケーキを完食するし、一番面白かったのは、宇梶さんが話しているときに、のんちゃんは不思議なものを見るような目で見てるし・・・。
 のんちゃんは、他のゲストの話の時には、あまり表情を変えないですね。一番受けていたのが、テリーさんのオリバー君の話の時くらいだし。
 あんこが二つあったのは、宇梶さんの分まで準備してあったんだろうけど、例えば、小力の振りに「切れてるの?」とは返さずに「バカじゃないです!」とむきになって言うのはのんちゃんらしかったですね。
 いやー、今日は良いものを観させていただきました。気持ちよく寝ることが出来ます。